SSブログ

小塚崇彦 結婚 大島由香里 アナはお嬢様 ! [エンタメ]

4月13日に開催された競泳『日本選手権』最終日の会場で、男子フィギュア選手の小塚崇彦(25才)とフジテレビの大島由香里アナ(30才)の初ツーショットが話題を呼んでいますね。


95bcc707.jpg
http://nikkansports.blog.jp/archives/2013-07.html?p=18より引用


帽子を目深に被り、人目を避けるように座っていた小塚君と、その隣りには、大島由香里アナ。

このニュースはみなさんご存知かと思いますが、私は大島由香里アナをあまり知らなかったのでちょっと調べてみました。

oshima.jpg

http://www.fujitv.co.jp/ana/photo/oshima.jpg

本名:大島 由香里

愛称:ゆかりん

出身地:神奈川県平塚市

生年月日:1984年1月24日(30)

身長:165.5cm。

出身大学:成城大学経済学部

血液型:O型

勤務局:フジテレビ

趣味:ツーリング、水泳、散歩



成城大学出身ということで、相当なお嬢様育ちだと思います。

身長165cmということで、女性としてはやや背が高いですが、趣味にツーリングとあったので、
資格を調べたら、大型自動二輪免許を持っていて、なんと1100CCの大型バイクを乗り回しているそうです。
最近は女性ライダーも増えていますが、やはりカッコイイですね。
雑誌の記事にもなっていたりしているようです。

533161_499053383485143_1654811985_n.jpg


1040120_00_2007_01.jpg


これなら、休日に小塚君を後ろに乗せてツーリングに行ったりして・・・
ちょっとカッコ悪いかな(^_^;)




もう一つ、大島さんは歌を歌わせると豹変するらしいです。

以前、第2回女子アナがうまい王座決定戦という番組では相当入り込んでいて、しかも点数は92点の高得点。


uta1.png

大島由香里アナは明るく、活発で男っぽいイメージですね!



小塚君はご存知のように「フィギュア界の王子」とも言えるくらいの大変な名家の出身。


どちらかと言うと、お姉さん的存在なのかもしれませんね。

夏には結婚も決まったとの噂もあります。

幸せな家庭を築いてほしいと思います。



■トレンドアフィリエイトの新手法 のアフィリエイトリンク

・無料動画へのリンク

123direct.info/tracking/af/1190845/qr30n49N-r4owPEdu/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。