SSブログ

山岸舞彩 熱愛 菊池秀治とは? [エンタメ]

山岸舞彩 熱愛 菊池秀治とは?


日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が5月22日の深夜、都内のファミレスで駐車場で密会しているところを週刊文春にスクープされちゃったようです。

yamagishi.jpg
アメーバより引用


お相手の方はプロアイスホッケー選手の菊池秀治さんという方です。


菊池秀治選手は法政大学の出身のプロアイスホッケー選手で、現在は中国のチャイナドラゴンというチームに所属しています。

身長は174センチ、体重84キロ。分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手のようです。

日本にもプロアイスホッケー選手っているのですね。ってくらいプロアイスホッケーは、まだあまり認知度がないかもしれません。

o039906001400506739570.jpg


山岸舞彩さんというと、これまでも大物プロ野球選手やJリーガーなど、スポーツ選手との間で色々な噂がされていた方です。

今はオフシーズンということで、日本に帰国していたようです。


出会いは菊地さんが就職していたスポーツ用品メーカー「ゼビオ」のCMに山岸さんが出演した6年前というのが有力です。

しかし、真剣交際に発展したのは最近のことのようです。

先にも書いたとおり、プロアイスホッケーはいわゆるマイナースポーツですので、菊池秀治選手のように日本ではトップでも年収は1000万円と言われています。しかし、とてもマメな性格で気遣い上手とささやかれているそうです。


週刊文春の取材に山岸舞彩さんは、「その件はまだ何もお答えすることができない」。結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」などと答えたそうです。

このまま進展してめでたくゴールインするのか、今後に注目したいところです。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。