SSブログ

平愛梨、妹も・・・ [エンタメ]

平愛梨、妹も・・・


天然キャラで人気の平愛梨さんには妹がいるんですね。

平祐奈さんという名前でドラマにも出演している女優さんです。

平愛梨と祐奈さんは14才違います。

そして、実は、平愛梨さんは第3子の長女で、その後弟さんが二人、そして祐奈さんが2女という6人兄弟だそうです。

これにはちょっとびっくりしました。

14才も離れていると、平愛梨さんにとっては、妹さんはさぞかし可愛いでしょうね。

その証拠に結構たくさんのツーショット写真とかもTwitterで投稿されていますね。

姉の愛梨さんが美人という感じに対し、妹の祐奈さんはカワイイって感じです。

目が離せない姉妹ですね。


BfjGoO9CAAELzcM.jpg



弟さんも平慶翔さんという俳優で「3年B組金八先生」にも出演していたそうです。



トドメは平愛梨のお兄さんで、ビバリーヒルズに住む大富豪のようです。
海外コーディネーターの仕事をしながらモデルもしているとか。

モデルをしているのですから、当然イケメンな訳でいやあ、羨ましい限りです


これだけ美人、カワイイ、イケメン、の兄弟って、そう簡単には見つかりませんよね。

そのうち、兄弟全員でテレビ出演なんていうこともあるかもしれませんね。


そういえば、平愛梨さん、6月17日の「志村けんの大丈夫だぁ」に出演した時の仕草がセクシーだということで話題になっていますね。





これから益々注目の人になっていくこと間違いないでしょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






タグ:平愛梨 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。