SSブログ

東出昌大 杏 しゃべくり から破局寸前? [エンタメ]


NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出昌大さんと杏さんと言えば、熱愛の仲ではないか?と報道されてますよね。

しかも、先日には、密かに会津に旅行に行ったなんて噂が囁かれています。

image_2_7525104.jpg



ところが、なんと、この二人に破局寸前説が浮上しています!!


東出昌大さんと杏さんとは、7日に放送されたトークバラエティ『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演しました。

熱愛中とされる二人がそろって出演するということで注目されましたが、トークは別々で絡みも一切なし。


これにはファンもがっかりしたことでしょう。


もともと同番組は複数ゲストの時でもトークは別々という構成のようですが、

それ以外でも最近は二人がイベント等で共演する際は「立ち位置や席を離れさせる」らしいです。

まさに周囲はピリピリムードと言った感じです。




何故なのでしょう?


今年2月に大阪で行われた『ごちそうさん』のファンミーティングでは、二人とも気が緩んだのか、仲のいい様子を隠さず、“ラブラブぶり”が際立っていました。

an.jpg
Modelpressより引用



この時の様子が一部の大手スポーツ紙で『公開デート』と報じられ、杏の所属事務所が激怒したことが原因らしいです。

杏の事務所はナベプロ系でタレントのイメージ管理に非常に厳しく、しかも杏は売り出し中の期待の星ですから、これを報じたスポーツ紙に速攻でクレームが入ったらしいです。
それだけでなく、東出の所属事務所も厳重に釘を刺されたようです。

おお、怖い・・・



現在、双方の事務所は『仲のいい友人の一人』と、いわゆるお決まりのコメントで交際を否定している様子。


杏の事務所が熱愛報道を快く思っておらず、東出の事務所も及び腰になっていることもあり、周囲からの圧力があれば当然交際はうまくいくわけないですね。

今は二人で会うことすら難しくなり、破局寸前と見ている関係者もいるようです。


まさに旬のお二人がブレイク認めに破局となってしまったら、なんとも悲しい結末になってしまいます。


今後のお二人に注目したいところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。