SSブログ

AKB佐藤朱が総選挙に不参加! [エンタメ]

AKB総選挙も後半戦に入ってきました。

そんな中、AKB佐藤朱が総選挙に不参加というニュースが入ってきました。

AKB48の佐藤朱さんが7日の第6回AKB総選挙と、8日の「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム」を欠席するようですね!

理由はなんと高校の総合体育大会テニス競技に参加するためだそうです。


佐藤朱さんはそんなにテニスが上手なんでしょうか?

ということでちょっと調べてみました。


佐藤朱さんは現在高校3年生。

photo03.jpg


学校は宮城県の仙台第一高校に通っているようです。

で、この高校の硬式テニス部は全国レベルだそうで、しかも佐藤朱さんも昨年インターハイに出場したそうです。

しかもシングルスで仙台第一高校から出ているのは佐藤朱さんだけのようです。

それだけの実力者なのですね。



事務所側としてはさすがにファンには申し訳が立たない訳で、
「佐藤朱への投票をして下さったファンの皆さまには、当日本人の姿をお見せできず誠に申し訳ございません」とのコメントを出しています。


AKBではこれから伸びていくと思いますが、このようにテニス部のエースである佐藤朱さんいは、
是非テニスとAKBの両立をしてもらい、更に活躍をして欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。