SSブログ

水卜麻美の妹、銀行はどこ? [エンタメ]

水卜麻美の妹、銀行はどこ?


最近人気沸騰中の女子アナと言えばにほんテレビの水卜麻美アナのようです。

o0690077012076945457.jpg


昨年末「好きな女子アナランキング」でフジテレビの加藤綾子アナを抜き、初のトップの躍り出ました。


ターニングポイントとなったのは平日の昼番組「ヒルナンデス」に起用され、主婦層の心を掴んだようです。


ところで、この水卜麻美アナには妹さんがいるのをご存知ですか?

妹さんの名前は、水卜悠貴子さんというそうです。mi.png
http://info-catcher.net/様より引用


大口を開けて食べ物を頬張る水卜麻美アナとは対象的にとても清楚なイメージを持っていますね。


妹さんにも当然各局からオファーがあったようですが、妹さんは全て断り、
現在は某銀行で勤務をしているようです。

銀行の特定まではできていなようですが、水卜麻美アナと同じ、慶応義塾大学卒ですから大手であることは間違いないと思います。


女子アナと言えば、美人で、非常にもてはやされますが、妹さんはあまり興味がなかったのでしょう。

イメージとしては、妹さんのほうが一見、アナウンサータイプのようですが、新たなキャラクターを確立した姉の水卜麻美アナは十分に評価できますね。

同じ姉妹でも性格や好みは全然違ってっもおかしくないですからね。

一般人である以上、暖かく見守ってあげるのが一番だと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。