SSブログ

OECD 村上友紀 兄は? [人物]

OECD 村上友紀 兄は?

先日の所ジョージさんがMCを務める人気番組「笑ってコラえて!」で、国際機関で働く美女として村上友紀さんが話題になっていますね。


村上友紀さんはどんな人かというと・・・


AS20131030000417_commL.jpg

1978年生まれ。

青山学院大学卒業後、渡米しハーバード大学大学院修士課程修了。

世界銀行コンサルタント

OECD経済協力開発機構パリ本部に勤務。

村上友紀さんは中学高校の頃から国際機関で働くことが夢だったようです。
半端無く志が強いですね!


村上友紀さんは大学在学中からCanCamの専属モデルをしていたようです。


images.jpg


もちろん、バイリンガル以上の言葉を駆使できるそうです。

兄「についていろいろしらべてみましたが、結局これだという経歴は探せませんね。


世界の中で活躍する村上友紀さん、ホント、素敵で、綺麗な方ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。