SSブログ

あびる優 可夢偉 破局 次は? [エンタメ]

あびる優 可夢偉 破局 次は?


あびる優と言えば、数々の交際相手で話題になっていますね。

abiru.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/76429/full/より引用

今回もF1レーサーの小林可夢偉との破局が話題に上がり、記者会見では
「自然消滅ではないですよ・・・まあ、考え中です」との答えています。

かむい.jpg

http://ms.toyota.co.jp/jp/tdp/column_101222.htmlより引用

あびる優さんと小林可夢偉さんの交際が発覚したのは2010年10月。
その時はすぐに交際を認めたようですが、すぐに小林可夢偉さんと黒木メイサさんとの浮気が発覚。その後も六本木ホステスとの浮気報道が続きました。


あびる優さん、普通なら失恋ショックで打ちひしがれるところですが、なんと、もう次のロマンスがもちあがっているようです。

お相手は若手K-1ファイターの才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん。

K1.jpg

http://www.boutreview.com/2/news/itsshowtime/item_10009.html

どのような人かと言うと端正なルックスと空手出身の実力者のようで、
「なにわの空手小公子」の愛称をもつ人気選手とのことです。


あびる優さんの事務所はまだ恋愛関係を認めていませんが、既に二人はチモト大阪市内にあるジュエリーショップで目撃されているようです。


人生は一度きりなので、後悔するくらいなら若いうちにいろいろ経験するのもいいとは思いますが。。。

せっかくなので、幸せな恋愛をしてほしいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。