SSブログ

松たか子 紅白 サプライズあるかも? [エンタメ]

こんにちは。


今回は、松たか子さんの紅白歌合戦のサプライズあるかも?

について書いてみたいと思います。





第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表がありましたね。


残念ながら、松たか子さんの名前はありませんでした。




松たか子さんといえば、大ヒット映画「アナと雪の女王」の中で、

「Let It Go~ありのままで~」の日本語吹き替え版で美声を披露しましたね。




紅白歌合戦では「アナと雪の女王」の特別コーナーを企画していると噂されています。




事実、この「アナと雪の女王」に関連する方として、エルサ役のイディナ・メンゼルさんを、

なんと、衛星中継でアメリカから出演させることが決まっています。



また、出場歌手では、「Let It Go~ありのままで~」の日本語主題歌を歌ったMay J.さんと、

「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版でアナの声を担当した神田沙也加が出場します。




つまり、「アナと雪の女王」関連で、話題になった人で、出場しないのは松たか子さんだけなのです。




これはちょっと、残念すぎますよね。





ただ、今日の紅白歌合戦の出場歌手発表会見で、NHKの柴崎哲也チーフプロデューサーが、


「アナと雪の女王」コーナーについて


「まだ企画段階」


だと明かし、




日本語吹き替え版で美声を披露したエルサ役の松たか子の出演についても



「まだこれから」



と含みを残したのです!





いやあ、これは脈は大アリですね。




つい先日までは、松たか子さん自身も、否定していましたが。。




当の紅白を仕切るチーフプロデューサーが、「これから」ということは、


間違いなく「交渉中」であることが伺えます。





それほど、「アナと雪の女王」コーナーは今年の紅白歌合戦にとっては、


視聴率を稼ぐ意味でも、超!美味しい企画であることは間違いありません。





ということで、松たか子さんの紅白歌合戦、サプライズ出演、期待しましょう!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。