SSブログ

FNS歌謡祭 2014 冬にSMAPは? [音楽]

FNS歌謡祭 2014 冬にSMAPは出場するのでしょうか。



第3弾の発表が終わり、まだジャニーズ枠が発表されていないですね


まあ、例年のことなのですが。。





SMAPの出場の関して、ヤキモキしている人もいるようです。



ではSMAPの、今までの出場はどんな感じだったのでしょうか。






実はSMAPとFNS歌謡祭の関係は深いものがあります。


まず、トップバッターと大トリに関しては、

2005年から2013年までの9年間、SMAPでした。




これって、すごいですよね。





特に2010年はSMAPの世界に一つだけの花を全員合唱で歌うなど、

SMAPの歌は特別扱いにもなっています。





そして、FNS歌謡祭 2014 冬の司会は、すでに発表されているとおり、

SMAPの草なぎ剛さんです。





このようにFNS歌謡祭とSMAPとは切っても切れない関係になっています。


ですので、今年もSMAPが出場しない、という確率は


限りなく低いと思います。








ところで、SMAPが出場するとすると、何を歌うのでしょうね。



昨年のFNS歌謡祭 2013 冬では、



トップバッターとして、


「SHAKE」


そして、

大トリでは、


「シャレオツ」


を熱唱しました。







今年も、2曲歌う構成に大きな変更は内容に思えます。


が・・・・・



草なぎさんが司会をしながら、いきなり自分が歌うもの構成上、おかしい気もします。




ですので、例えば、中締めと大トリとかで歌うのかもしれませんね。






ということで、まだ正式発表は出ていませんが、


SMAPの出場決定、早く決まって欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。