SSブログ

クリスマスの約束 2014の観覧募集 今年はなし! [エンタメ]

クリスマスの約束 2014の観覧募集ですが、今年はなし! ということが発表されました!



ビックリですが、非常に残念ですね。

毎年、この時期になると、TBSの観覧募集のページに掲載されるのですが、

今年は昨日になっても、アップされていませんでした。



さすがにおかしいな、と思いつつ、そろそろ記事を書こうと思い、


先ほど観覧募集ページを確認してみたら、なんと


以下の言葉が・・・




「クリスマスの約束」 観覧をご希望の皆様へ


毎年、たくさんのご応募、番組収録へのご参加、ありがとうございます。

今年の「クリスマスの約束2014」の収録形態について、皆様へご報告させていただきます。

今回の収録は、観覧の募集はございません。

演出上、番組スタッフのみで行う収録とさせて頂きます。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お約束することは出来ませんが、来年以降、

また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。



2014年11月

「クリスマスの約束」

プロデューサー 

阿部龍二郎

服部 英司




ガーーーン!!





このような形をとるのかは演出上の都合としか記載がありませんね。



「そんなの 嫌だーー。生で聴きたい!」

 という希望はたくさんの人が思っていることと思います。



しかしながら、番組自体が無いということではありませんので、

残念ですが、今年はテレビでじっくり聴きましょう。




出演者の方や、曲などの情報がはいりましたら、また更新させていただきます。



ということで、まずは観覧募集についてお知らせでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。