SSブログ

交際宣言で再燃! 安藤美姫の子供 父親は誰? [エンタメ]

交際宣言で再燃していますね! 安藤美姫さんの子供の父親は誰なのでしょう?


安藤美姫さんが26日に、インスタグラムを更新して、

スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスさん(23)と

交際していることを明かしました。


この時期に堂々の交際宣言にビックリですね。



インスタグラムでは次のように書かれています。


「今日は私達にとってとても大切な日です。

私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。

私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。

まだお付き合いさせて頂いたばかりですが

あたたかく見守っていただけると幸いです。

美姫とハビエルより」



まだ、お付き合いさせていただいたばかり、と書いていますが、


実は、10月の女性誌に二人のキス写真が掲載され、話題になっていました。


この時は恋愛関係は否定していましたが、

その1ヶ月半後に真剣交際の宣言ですから、

普通に考えれば、「単なるキスではなかった」

と思いますよね。




この交際宣言で、ネットでは色々な反応が飛び交っています。


驚きの声はもちろんですが、


ファンからは


「飛び上がって叫びたいほど嬉しいニュースです」


「前から仲よさそうだなと思っていましたがお二人からきちんと聞けて嬉しいです」


「ミキさん、娘さん、ハビちゃん、の幸せを心からお祈りしています」


などの喜びや祝福の声が多数寄せられているようです。


一方で、2ちゃんねるなどではずいぶんな批判の声が上がっているようです。




ですが、ここにきて、最も注目を集めているのが、やはり、


「安藤美姫の子供 父親は誰なのか?」


ということです。



噂では本当に色々な人の名前が上がっていますね。


・モロゾフ元コーチ

・プロフィギュアスケーターの南里康晴さん

・巨人の坂本選手

・CIC社長の真壁規久夫氏

・元フィギュアスケート選手の織田信成君

そしてアンガールズの田中さんの名前まで・・・




当然、皆さん否定していて、今回も安藤美姫さん自身、


このことに関しては、一切話しを出していません(当然ですが・・・)


世間としては、父親は誰なのか?についてはやっぱり知りたいところですよね。



ただ、安藤さん自身は、フェルナンデス選手との交際を発展させることが

大切ですよね。



フェルナンデス選手も、安藤さんに子供がいることは承知の上です。


まずは、しっかり、お互いの愛の結実させてほしいと思います。


今は、お二人の幸せなゴールインの報告を待っていたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。